人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュージュフラワーレースの二つ目

ドイツのお正月は1月1日だけ。
今年は土日だったから、3日から通常生活です。
月曜日だからボビンレースのお教室があります。
と言っても文化センターのほうは1月末からで、プライベートのお教室です。

ブリュージュフラワーワークの二つ目のデザイン。
小さな花など個別に練習もしながら、
最後に大きいのを編んでいます。
これが終わるとブリュージュフラワーワークの基本編は終わり。
でもまずデザインが全く気に入らないし、
なんだか穴が大きくなったり、「雑」だし「きたない!!!」

その上、先生には
糸はちょっと残して切っておいて、後で始末するように言われているから
ぐじゃぐじゃ。
早く終わらせたい!!!の一念で編んでいます。

ブリュージュフラワーレースの二つ目_c0219397_10103558.jpg


合間に、クロスステッチの在庫箱をごぞごぞ・・・。
今年は何か1つきちんと完成させたいなぁと思っていますが、
やっぱり新しいのを始めたい。困ったものです。
by kaerumani | 2011-01-03 10:12 | ボビンレース
<< ブリュージュフラワーレースの二... ベルリン >>