人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

このところ雪が多くて、昨日はたくさん降りました。
早く温かくなって欲しい~。

日本には買い物に行っているのでは?と自分でも思うほど、
いつも楽しみです。

毎回必ず行くのがパッチワークのお店のベアーズポーさん
新しくでた黄色いキルのキットが欲しかったのだけれど、
やっぱり大きなものは作れないかも・・と断念。
でも気に入った布がたくさんあったので、買ってきました。
買い物_c0219397_7343043.jpg

一番下はきれいなグリーンで、レースの柄。とても細かくてきれいなレース柄です。
さて、何にしようかなぁ。

もう2年前の夏から欲しかった、ディスクカッターも買ってきました。
Hお姉さまお薦めの裁断機です。Y姐さんお薦めにしたがってA3。しかも箱つきで持ち帰るべし!
がんばって、一番大きなスーツケースに入れて持って帰ってきました。
本当はカルトナージュに使いたいのだけど、それは当分先になりそう。
でもバイトの仕事にすでに大活躍です!

刺繍のものは意外と少なく、木の枠のみ。
これも大きくて、斜めにしてやっとスーツケースに入る長さでした。
5月から新しい刺繍を習う準備です♪

意外に多かったのはビーズ。
自分ではいけそうにないお店に連れて行っていただいて、
念願のキットを購入。これも早く作ってみたいです♪

さて、いったいいくつ作品となって日の目を見るでしょうか?
by kaerumani | 2010-01-10 07:41 | 散財
<< ゾウ君 3 ケロ、古都に現る! >>