<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブリュージュフラワーワーク 2

やっと出来ました。

c0219397_22164117.jpg


なぜかというと、昨日からお教室が始まり、お尻に火が付いた!というわけです。

編み始める時は、終わり方を想定して、ドッキングがきれいになるように始めます。
もちろん先生に聞いて、いい方法で周りの部分(クロスSでいうと・・ボーダー?)を始めたのですが、
昨日ドッキングをするのみという状態にしてお教室に持っていったら、
前に言ったのより違う方法のほうが良かったわ。なんて・・・。
今ごろ思いつかないでよ!!!(と心で叫ぶ)

でもどうにか終わりました。

次は地道に葉っぱの練習です。
c0219397_22204058.jpg


新学期が始まり、また忙しくなってきました。
でも今日は日本から運びきれなかった本が届いたし、
ちょっとずつ刺したり編んだり縫ったり・・・できたらいいなぁ~。
[PR]
by kaerumani | 2010-09-07 22:23 | ボビンレース