2012年 07月 25日 ( 1 )

バターロール 2

昨日は珍しく夏やらしい日になりました。気温も30度で暑かった。
近所の家もバカンスに出かけて留守の家が多い。

手仕事もぼちぼちやっていますが、どれも中途半端で出来上がりがありません。
で、すぐに出来上がるパンの画像ばかり・・・。

c0219397_9425710.jpg


復習2回目です。
卵をしっかり塗ったのと焼きすぎで色が濃くなりました。

カップパンはカレーをいい加減に作ってのっけました。
いい加減な割りに、味はおいしかったのですが、
もっと丁寧に具を載せればよかった。

カップがなかったので、マドレーヌの型と紙を代用。
でも紙がくっついてしまって食べにくかった。
やはり用途に合わせて使わないと駄目みたい。
先生は合羽橋で買ったと言っていたけど、次は合羽橋にも
行かなくてはならない!?

味は今回の方がいいのですが、なぜだかわかりません。
[PR]
by kaerumani | 2012-07-25 09:46 | 徒然