2012年 06月 15日 ( 1 )

ユーロ企画

たのしみにしていた、サッカーヨーロッパ選手権があっという間に始まりました。
出場国はワールドカップの決勝トーナメントの常連国ばかり。
グループ戦から、目が離せない試合ばかりです。

また一人企画、と思って、いつも買うお店を見てびっくり。
アメリカからの送料18ドル!
ここでは買えないと思ったものの、一目ぼれのチャートあり。

ちょっとは近いか?とイギリスのお店に注文したのがやっと届きました。
c0219397_8503766.jpg

糸セットもついでに注文したし、布は切ったので、
まもなく始められます。

ヨーロッパ選手権が終ってしまっても、今年はオリンピックもあるので
のんびりがんばります。

のんびりがんばっている、これ↓も、糸が少なくなってきたので、
今回ついでに頼みました。
c0219397_8534468.jpg


サッカーの方はグループ戦3試合中、2試合終って、ドイツ、グループトップ。
でも日曜日の3試合目の結果によっては決勝に出られません。
強豪だらけの「死のグループ」だけに楽観はできません。
[PR]
by kaerumani | 2012-06-15 08:58 | クロスステッチ