2011年 06月 14日 ( 1 )

街角

マダムTは今人物を刺されていて、
ブログを拝見するたびに、昔ちょっと刺したような気がする「街角」を思い出すのです。

そこでまだあるかどうか探してみました。
c0219397_8212922.jpg


糸と図案は別にしまってあるはず。ちゃんとあるかが少し不安。

記憶ではしつけをした位だと思っていたら、
ちゃんと(というか、ちょっとは)刺してありました。
Y姐さんはもっと刺していたはず。リンゴのカゴとかがあったよね~?

1本刺しでしょうか?妙に色が薄いです。糸の色が薄いだけ?
アイーダで16カウントくらい?
アイーダだからクロスステッチのリハビリにはちょうどよいかもしれません。

ついでにこんなのもでてきました。
c0219397_824087.jpg


↓これはsちゃんと一緒に始めたもの。
c0219397_8243629.jpg

sちゃんもキットすすんでいないよね~?
ザルツのお教室が始まってきっと忙しいはず。ふふふ。
お互いすすんでいないのに、次に刺す本まで決めてあるのよね。。。オイオイ!!!

今日は、「今日刺したもの」じゃなくて「今日出てきたもの」でした037.gif
[PR]
by kaerumani | 2011-06-14 08:27 | クロスステッチ