Round & Round

3月にあったホビーフェアで買ってきたビーズのキット、だいぶ前に作り始めていたのですが、
途中で中断。
中断中に、種類ごとに分けてビーズを入れた小皿を載せた、お盆をひっくり返し、
それを拾っている間にもう一回ひっくり返し、
どうにか拾って置いておいたところに、
バリ島のお土産の木の牛を落として、こぼれたのをまた拾い・・・。
これはいい加減に仕上げてしまわなくては!と一大決心して作りました。
c0219397_7362069.jpg


本も2冊出している、Sabine Lippertさんという方のキットです。
なかなか手ごわかった。
直4.5cmくらいで、ペンダントにしようと思っています。
[PR]
by kaerumani | 2012-08-01 07:39 | ビーズ
<< RAW Ribs オリンピック企画 >>