このところ編んだもの

まずは自分で作ったトーションを丸くしました。
c0219397_22461332.jpg

これは面白くなかった。
丸くするのも面白くなかったし、編むのも面白くなかった。

「自分で図案作りNo1」の最後は自分で書いたイチョウの葉っぱを編んでいます。
もうちょっとかかりそうです。

次はクリュニューテキストの最後の図案
ほんとは魚もあるんだけど、魚はパス。
c0219397_2248058.jpg

四角く編んでハンカチにもできるのだけれど、
蝶々が嫌いなので途中でやめました。

クリュニューは一応終ったけれど、
もっといろいろ編まなくては・・・。でもそのうちに。

リーフの勉強に編んでいるトーション。
大きくてなかなか終りませんが終らないとクッサンが空かないので
少しずつ編んでいます。
c0219397_22512219.jpg

もう少し編んだら3/4になります。
でも一向にリーフは上手にならない。
[PR]
by kaerumani | 2012-01-26 22:51 | ボビンレース
<< 2011のクリスマスベア ブレーメンの音楽隊 >>