ワールドカップ企画 2

昨日は強豪ブラジルの試合がありました。
全試合必死で見ているわけではないから、わからないけれど、
びっくりするような下手なチームもなく、みんな強そうに見えます。
今日はドイツの2試合目があります。

c0219397_7491119.jpg


1マス終わりました。
このマスは比較的小さめでした。
隣も負けずに小さいのだけど、長いBSでつるか何かがぶら下がっている
デザインで、それが面倒くさい。





今日は久々の大量買いリバティが到着しました。
画像でだまされて想像していたのと違うのがきてがっかり、
ということも前はありましたが、今回はすべて気に入りました。
c0219397_7522117.jpg


リバティと一緒に届いたのは、おフランスの本。
c0219397_7533020.jpg

昔はアマゾン独でおフランスの刺繍本なんかなかったのに、
最近はけっこうあるのです。しかも定価よりちょっと安くなっていたりして、
危険です。

前から欲しかったモノグラムの本。いつ刺すんだろう?
最近出た中山ジェラルド久美子さんの本。これもいつ作るんだろう?
クロスステッチの本はsちゃんと、いつかこの中から一緒に刺そうね!
と約束している本。
でもまだ今一緒に刺しているのも、刺し始めたばかりの状態でお蔵入り。
ぼちぼちがんばらなくちゃ。
[PR]
by kaerumani | 2011-06-30 07:58 | クロスステッチ
<< 扇 ワールドカップ企画 1 >>