人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーションレースの自主練 3

午後からがんばりましたが、なかなかすすみません。
もうちょっとで3つ目の角。
トーションレースの自主練 3_c0219397_755059.jpg

機能の画像と比べても、
すすんだのは5cmほど。がっかり。
今週中に終わらせたいけれど無理そうです。
トーションレースの自主練 3_c0219397_76521.jpg

先週は休日があって、バイトがありませんでしたが、
今週からはしっかりあります。

今日から始まったのはサッカー世界選手権。
とはいえ「女子」です。
開催国のドイツ、今日の初戦は勝ちました。
日本も出ているんです。明日オランダ戦。
ウィンブルドンも始まっているし、7月からはツール・ド・フランスも始まります。
水泳や世界陸上もあってイベントだらけ。

そこでまた引っ張り出してきました、「一人企画」
トーションレースの自主練 3_c0219397_7103778.jpg

サッカーやっている3週間でマス4つが目標。
できるかなぁ。
ドイツが負けたら、やる気もしぼんじゃいそうです。
by kaerumani | 2011-06-27 07:11 | ボビンレース
<< ワールドカップ企画 1 トーションレースの自主練 2 >>