太ったベア

これも冬眠中に作ったベアです。
クマ自体はずいぶん前にできていたのですが、衣装がまだでした。
c0219397_6502533.jpg


やっと衣装もでききました。
c0219397_6505781.jpg


そしてちゃんと正装して♪
c0219397_6514946.jpg


ぬいぐるみ好きの夫のお友達のところに行きます。
年金をもらっているくらいのおじさんなんだけど、
おうちはぬいぐるみだらけ。
きっと可愛がってもらえるに違いありません。

化粧まわしは習ったばかりの日本刺繍に、組紐の縄。
総絹です。
フリンジを縫い付けるのが大変でした。

もうすぐお別れだから、後姿も記念に撮りました。
c0219397_6541961.jpg

ふつうは化粧まわしの下はまわしじゃないらしいのですが、
よくわからないから、まわしにしました。

ちょっと気に入ってしまって、しかも出来上がってからずいぶん長く
手元にいたので、お別れがちょっと残念。007.gif
[PR]
by kaerumani | 2011-06-16 06:51 | テディベア
<< 街角 1 Mailaender Spit... >>