人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schoolgarl Samplings

今日は月曜日のボビン教室で教えてもらえるように、
教本の中の残りの花の3つの花のうち、二つを準備して(自分でできるところは編んだ)、
クロスステッチを始めました。

去年の夏に、念願のステッチ会に参加して、
どなたかが出来上がりを箱に仕立てたのを見て、一目ぼれ。

フクロウやリスがいて秋らしいデザインでだけど、
今から始めておけば、秋に仕上がるかも。

一人では心細いので、satomiちゃんを誘って、一緒に刺すことにしました。

布の準備をしてちょっとだけ刺しました。
これじゃ何にもわからないけれど、画像が無いのもなんだか
物足りないので・・・。
Schoolgarl Samplings_c0219397_810061.jpg


明日はまたボビンかなぁ・・・。
by kaerumani | 2011-01-07 08:10 | クロスステッチ
<< Schoolgarl Samp... ブリュージュフラワーレースの二つ目 >>