人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストン

今年ももうあと3日。いかがお過ごしですか。
うちのお姉さんがちっとも更新しないから、
ボクが更新することにしました。
今回は、10月末に行ったボストンです。
ボストン_c0219397_563786.jpg


ボストンといえばロブスター。
僕も一匹食べてきました。
ボストン_c0219397_574630.jpg


あとは、町並みや公園。
古い建物の地区や新しいビルの地区。混ざっているところがあって、
面白かったです。
ボストン_c0219397_57443.jpg

ボストン_c0219397_5101672.jpg

ちょうど紅葉の時期で、公園もとってもきれいでした。

ボストン_c0219397_5111081.jpg

ボストン_c0219397_5134576.jpg


今回もいつもと同じ、日本語ガイドブックのない旅で、なんだかよくわからなかった
けれど、いろんなものをたくさん見てきました。
ボストン交響楽団のコンサートにも行ったのだけれど、
建物の写真がどこかに行っちゃったみたい。
こんなに長くほったらかしておくからだよーーー。

ボクは明日からベルリンに行きます。
明日は雪は大丈夫そうなのだけれど、すごく寒いみたい。
帰りの予定の1月1日が雪マークで、また飛行機が
飛ばなくなっちゃったらどうしよう?とそれが心配です。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
by kaerumani | 2010-12-29 05:17 | 旅行
<< ベルリン ブリュージュフラワーワーク 2 >>