Tour Eiffel

先日買った、フランスのデザーナーさんのチャート。
メールにつけてチャートのファイル送ってくれるので手軽。

小さめのデザインなので始めてみました。

c0219397_18481029.jpg


必要な色は3色なので、
指定の色ではなく勝手に変えて刺し始めました。

糸を決める時に、あるはずなのに、ない。
そこで、刺しかけと一緒にバラバラになっている糸をかき集めて
元に戻して、在庫整理を始めました。

DMCの糸、全色持っているわけではないのだけれど
それなりの数。
行方不明や、残りわずかになっているのもあるので、
やっぱりきちんとしておかなくては。

夏休みちゅうでよかった。

今日からベア教室も始まり、
またぼつぼつと通常生活に戻ります。

始めたばかりの「Tour Eiffel」は夏休み中の完成は
無理そう。ちょっと残念です。
[PR]
by kaerumani | 2010-08-18 18:52 | クロスステッチ
<< クリスマスベア2009 お裁縫ポーチ >>