ブリュージュ ボビンケース

このところ毎年行っている夏のブリュージュ。
今回はひどい雨で写真を撮る気にもなれませんでした。

観光というより手芸店周りが目的ですから
雨でもいいのですが、あまりうれしいものではありません。

写真はお昼に飲んだビールだけ。
c0219397_1817765.jpg


アルコール度9%というからビールにしてはかなり強い。

ボビンの道具は集めている黒いボビンを買いました。
高いのでちょっとずつ買い揃えています。

ボビンの勢いがついているうちにと、帰ってからボビンケースを縫いました。
黄色い木のボビン用に薄い色で作りましたが、
黄色いボビンも数が足りないので、今回買ってきた黒いのも入れてみました。
やっぱり黒いボビンにはちょっと色が薄すぎるようです。

c0219397_18273311.jpg

c0219397_18274663.jpg


布はベアズポーさんで買っておいてあったもの。
レースの柄でボビンケース入れにぴったりです。

表側に結ぶためのリボンを付けたら出来上がりです。
合う色のリボンが見つかるかどうか・・・。
[PR]
by kaerumani | 2010-08-10 18:30 | その他の手芸
<< カードケース トレー >>