人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュージュフラワーワーク

レースはただいまブリュージュフラワーワーク?というのを習っています。
市営文化センターのレースコースは夏休みに入っていて、プライベートレッスン中。
でもこちらも先生が夏休みの旅行に出かけるので、
3週間の夏休みに入りました。

太い糸でボビンの数も少ないので早く編めるのですが、
苦手なかぎ針でのドッキングが多いので、
自主練をしないといけません。

あとは周りを一周すれば出来上がり。
ブリュージュフラワーワーク_c0219397_21184480.jpg


皆さんから、買ったのはそれだけではないはずとご指摘を受けていましたお買い物(笑)
今日、郵便が届きました。
ブリュージュフラワーワーク_c0219397_21193840.jpg

↑ ベアズポーさんで買った布は宝物。


ブリュージュフラワーワーク_c0219397_21204159.jpg

↑ 一人では絶対に行けない横浜で買った思い出の布。
今回はカエルをはじめ動物布が多かった。


ブリュージュフラワーワーク_c0219397_2120723.jpg

↑ Y姐さんに目撃されていた、無地布。


ブリュージュフラワーワーク_c0219397_21213440.jpg

↑ 妄想が膨らみすぎて選ぶのに時間がかかった、和柄の布。
妄想はちゃんと形になるんだろうか???
by kaerumani | 2010-08-03 21:25 | ボビンレース
<< トレー 頂き物 >>