ニッパーポーチ

木曜日にバイトに行ったら、ビーズワーク用のワイヤーをもらった。
ビーズ細工でアクセサリーを作って売ったりしている人からで、
たくさんあるし、自分はどちらかというとテグス系なので使わない、ということらしい。

そこで、お礼に巾着を作りましょうといったら、
ニッパー入れにちょうどいい!是非作ってくれといわれました。

でも巾着だったら、ニッパーの先が飛び出しそうで怖い。
そこで、ファスナーポーチにしてみました。

c0219397_224012100.jpg


布をぎりぎりに切りすぎて、
ファスナーがうまく付けられなくなってしまったけれど、
我慢してもらおう。
表布はネットで買った派手で有名なおじさんのデザインの布(名前がいつまでたってもおぼえられない)

c0219397_22414140.jpg

内側にはしっかり「kaerumani」のロゴ。
内布はお気に入りの「ピンドット」の布です。Y姐さんと買いに行った思い出の布。また行こうね~♪♪♪

実は今日はこちらは休日。
なにやら聖霊が下りてきた日だそうで、宗教がらみの休日です。
明日は休日ではないのだけど、バイトがお休みだから、
明日は自分用の巾着を作ろうかなぁと思案中。
[PR]
by kaerumani | 2010-05-24 22:46 | 縫い物
<< 日本月間 小さいトーションレース2 >>