人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいトーションレース

小さいトーションレース_c0219397_791450.jpg

息抜きに始めた小さいトーションレースのドイリーです。
小さいのにぜんぜん進みません。

小さいトーションレース_c0219397_7101862.jpg

こちらは日記更新をサボっている間に買ったおフランスシルク糸の糸見本帳。
(お買い物はサボっていませんでした♪)
レースの画像が地味なので、色の派手なものを出してきました!

糸見本帳とはいえ高額で、以前買おうと思って迷っていたら
品切れになってしまったので、今回は思い切りました!!!

さて、
サッカーワールドカップまで一ヶ月を切り、
ドイツチームはゴールキーパーが怪我で欠場。
その上、キャプテンまで怪我で欠場。大丈夫なんだろうか・・・。

そろそろサッカーの話題で盛り上がり始めていますが、
そんな中でひっそりアイスホッケーの世界選手権が開かれています。
しかもドイツで。
わが町も試合会場になっていますので、応援の人がうろうろしています。
ドイツチームはあまり強くないのですが、
それでもがんばって8強に残りました!(ほんとに快挙♪)
でも次の試合は優勝候補と。ここまでだなぁ~。
でも期待していなかっただけになかなかうれしい。
期待していなかったから、企画もやらなかったわ。

次は6月11日のサッカーのワールドカップ。
だれか一緒に企画やりませんかぁ~?Yねえさ~ん!!!
by kaerumani | 2010-05-19 07:19 | ボビンレース
<< 小さいトーションレース2 ゾウ >>