ケロ、エクアドルへ No.3

高速道路を走って、着いた先は「コトパクシ国立公園」
天気が良ければ4000m級の山がきれいに見えるはずなんだけど、
雨女の私。
曇りでした。

c0219397_973885.jpg


c0219397_98547.jpg


この沼の周りをぐるりと散歩したのですが、
ここでも標高3500m。
富士山の高さですから、大変でした。
ただ歩いているだけなのに、疲れるし、心臓はバクバクするし。
心臓バクバクは夜まで続きました。やれやれ。
もう高いところにはいかないぞ!

c0219397_982798.jpg


翌日はまたまた面白くなく。
こんな電車に2時間ほど乗りました。
今度は標高の低い方へと走る電車です。(高い方へじゃなくてよかった!)

c0219397_985568.jpg


c0219397_992130.jpg

昨日の寒々とした風景とは変わって、
緑いっぱい。
雑草のようにサボテンがボコボコ生えていました。
風景の変化が見所だそうで、それは一応楽しめました。

そしていよいよ翌日は飛行機に乗って下のほうへ~。
(続く)
[PR]
by kaerumani | 2010-04-07 09:17 | 旅行
<< ケロ、エクアドルへ No.4 ケロ、エクアドルへ No.2 >>