ケロ、パリに現る!!!

なんとなくパリらしい写真から。

c0219397_3511829.jpg


今回初めてベルサイユ宮殿に行ってみました。
たぶん、日本からの初めての海外旅行で来ていたら、
もっとぶったまげていただろうなぁ。というのが素直な感想。

それにしても日本人の若いお嬢さんが多いこと。
お城の中のお土産屋さんコーナーには幻滅。

c0219397_353541.jpg
c0219397_354943.jpg


↑約一ヶ月前の写真です。

また、マカロン屋に行きました。
値上がりしていたような気がします。一年前は1個1ユーロくらいだったのに、1,4ユーロ位になっていた(かな?)ちょっと値上げ幅が大きすぎる!!!

シャンゼリゼ通りにある、ディズニーのお店の前を通りかかりました。
店の中は「カエル」の山。
きっと新しい映画のためでしょうけど・・・。
ケロの方が可愛かった・・・(親ばか!!!)
[PR]
by kaerumani | 2010-03-08 03:57 | 旅行
<< ケロ君再び旅に出る オリンピック企画 >>