Jinglebell

昨年末から作っていたクリスマスベアがようやくできました。
テデェベアの先生のキットです。

c0219397_19442240.jpg


帽子を入れないと10cm弱のベアで、
手に持っている、くま顔の小物の顔は今まで作った中で一番小さいものです。
作れるか非常に心配でした。

このベアは先生が賞を取られたでざいんで、
かなり昔のものだそうです。

今日からこの辺りはカーニバルの大騒ぎがはじまります。
カーニバル自体は11月11日11時11分から始まっているのですが、
ヴァイバーフェストナハト(女性のカーニバル)から水曜日のアッシャーミットヴォッホ(灰の水曜日)までが
たけなわ!です。

そして、明日からいよいよ冬季オリンピックが始まり。

なぜか、パリの針糸フェアも重なって今日から始まっているはず。
刺繍からこんない遠ざかっているのに、明日からパリに行ってきます。

前回はえらい目にあったので、
今回はマカロンの画像をプリントアウト。これに欲しい個数を書いていけば、
うまく買えるはず・・・。
フランス人、そろそろ英語を話そうよ~。あはは
[PR]
by kaerumani | 2010-02-11 19:53 | テディベア
<< オリンピック企画 淡水パールのチョーカー >>