淡水パールのチョーカー

このところ「日曜ビーズ」といって、週末ビーズにはまっています。
平日はあまり時間がとれず、手芸は金・土・日です。

今ハンドボールの欧州選手権をやっていて、
企画?とも思ったのだけど、ドイツチーム、ボロボロで、
大会も終わっていないのに、史上最下位の10位が決まっています。

企画はやっぱり冬季オリンピック♪
がんばります!!!

さて、ビーズのほうは、ビーズ針を使って作る「オフルーム」という編み方です。

今週は、Y姐さんに付いてきてもらって買った淡水パールと小ビーズを使って
チョーカーを作ってみました。
c0219397_19513179.jpg

この本から作りました。本のはあと2列ぐらい多いです。

まあまあ気に入ったので、夫に見せましたところ、
「おもちゃ」との指摘。
本物買ってくれても、私はかまわないのよ~。ひゃひゃひゃ
[PR]
by kaerumani | 2010-01-30 19:55 | ビーズ
<< Jinglebell ハスペル >>