人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチ近況

まずは今回の旅行中に「旅行用ステッチ」が完成しました。
ステッチ近況_c0219397_1427642.jpg


次の旅行用は
Barrick Samplers のMarys Wreath 1833
ステッチ近況_c0219397_14303264.jpg


思っていたより大きそうで、まだ葉っぱが2枚。
先が長そうです。
葉っぱの色は勝手に変えましたが、実の赤はまだぴったりした色に出会えていません。
ネットショップってこういうときは不便ですね。
なかなか理想の色が送られてきません。

新年早々、Y姐さんのブログを見てぶったまげて始めたのがこれ。
ステッチ近況_c0219397_1432589.jpg

追いつけそうにもありませんが、冬の間に完成させられればいいなぁ~。
でもBSがあるのでどうなるやらです。

今日からバイトが始まります。
氷点下の屋外に出て行くのにも勇気が入ります。
なにより、忙しくなっても(?)、ブログを続けられますように!!!
by kaerumani | 2010-01-07 14:35 | クロスステッチ
<< ケロ、古都に現る! 明けましておめでとうございます >>