テディベアのニードルブック

今日(金曜日)はsatomiちゃんのショップのオープンディでした。
たくさんの方に来ていただいたようです。ありがとうございました。

10月もあと1週間。寒くなってきたはずです。日曜日からはヨーロッパも冬時間。
更に暗くなります。時間が変わるときは1時間戻すんだっけ進めるんだっけ?と
いつもわからなくなります。

自然体の私はこの1時間でも時差ぼけになります。
困ったものだ。

日本との時差は8時間になり、1時間分遠くに感じます。

さて、くまさん刺繍は終わりました。
c0219397_4104755.jpg


図案はどこかでいただいた、この本↓からです。
c0219397_4124250.jpg


昨日の布を使うことにして、ピーシングが終わりました。
緩やかな計画だったので、今日の目標に無事到達。
c0219397_416199.jpg

カントリー風です。

マチをつけるかどうするか・・・。これから先はのんびりやります。

今日は歯医者に行きましたが、
予約時刻よりずいぶん早く着き、ボンの町を散歩しました。

そこで、「ここだよ~」と呼ばれた気がして買ってしまったこのカード。
c0219397_4142091.jpg

刺し掛けばかりでなく、コレクションも増殖中です。
[PR]
by kaerumani | 2009-10-24 04:19 | パッチワーク
<< A Quaker Christ... クマ尽くし >>